★ありがとうございました!〜Thank you very much!★

昨夜、お忙しい中(しかも悪天候の中)、
阿佐ヶ谷YELLOW VISIONにご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
雪の予報もあったので、どうなることかと不安もあったのですが、皆様のお陰で
素晴らしい夜になりましたし、最高の
LIVEをお届け出来たと思っています。
「満員御礼!」ではありませんでしたが、逆にあれだけお客さんが来て下さった事が本当に本当に嬉しかったです。
9ヶ月前に私の怪我で中止になった、このHeats&Mindsとblues messengers with 渡辺英貴のツーマンイベント。
ご来場下さった皆様のお陰で遂に開催出来ました。
本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。
そして仁さん、渡辺さん、ありがとうございました。
そして何と言っても小林マスター、
今回も色々お世話になりました。
いつもありがとうございます。

ではまた逢う日まで!
HIROKI 


※昨夜会場で、かけていたCDを記載しておきます。
【開場時にかけていた作品】
1.tin machine 「tin machine2」
2.Iggy Pop 「Lust For Life」

最近至るハコでBOWIEが流れていますが、tin machineとIggyのこの時代のは少ないのでは?
因みにどちらの作品もリズムセクションはセイルス兄弟!
僕はハント セイルスのドラムが大好きです。

【blues messengers with 渡辺英貴のセッティング時にかけていた作品】
The Jon Spencer Blues Explosion 
「ACME」

1曲目の「CALVIN」が我々のイメージに合っていると思ったいたので、
独断と偏見で(笑)かけました。
あんなクールなヒップポップないですから。あのギターも。

【終演後にかけていた作品】
MILES DAVIS
「'ROUND ABOUT MIDNIGHT」
これは僕が主催させていただいたイベントでは、ほぼ毎回終演後にかけている作品です。
これかグールドのファースト。
ホッとするんです、個人的に(笑)。



Last night,Among you are busy and bad weather, thanks for coming to ASAGAYA YELLOW VISION.
I was very very glad.
Since there was also snow forecast, it was also anxiety and how to become,
Thanks to everyone It was a wonderful night and I think that can deliver our best LIVE.
It was not a "sellout crowd",But only if the reverse is that the audience is who came was really really happy.
9 months before the month was canceled by my injury, This event of “Heats & Minds and blues messengers with HIDEKI WATANAVE TWO MAN events,It was able to finally held in thanks to everyone who gave us your coming.
We are grateful and Thank you very much you guys.
And Mr,JIM&Mr.WATANABE,Thank you for good time.
And Special thanks for yellow vision of owner Mr.KOBAYASHI(Thank you so much Allways!).

See you again.
HIROKI

※It has described the CD that was played at the venue last night.
【CD that was played at the time doors open】
1.tin machine 「tin machine2」
2.Iggy Pop 「Lust For Life」

【CD that was played at the time of setting of blues messengers with HIDEKI WATANAVE  】
The Jon Spencer Blues Explosion 
「ACME」

【CD that was played after the show】
MILES DAVIS
「'ROUND ABOUT MIDNIGHT】

〜That's all〜
Hearts&Minds
Hearts&Minds
blues messengers with HIDEKI WATANABE
blues messengers with HIDEKI WATANABE
【Special Thanks】
★Both photographs taken by 
HIROMI YANO(Vocals of “エゴコロ”)★
紘美ちゃん、素敵な写真をありがとうございました。

★Twitterで動画をツイートしてくださったキティコちゃん、映像が残ってとても嬉しいです。ありがとうございました。