★明晩(9/15 火曜) 渋谷RUBY ROOMにソロで出演します〜I'll play the My Solo GIG at SHIBUYA RUBY ROOM on Tomorrow night★

先ずはこちらをご覧下さい(First of all,Please check it this.)↓↓


先週火曜の渋谷RUBY ROOM、あの悪天候の中、私の5ヶ月ぶりの復帰を観に駆けつけて下さった皆様、祝福して下さった皆様、どうもありがとうございました。
とても嬉しかったですし、有り難かったです。
皆様のお陰でスペシャルな夜になりました。

急遽相棒のDARRYL BAKER(Dr)も駆けつけてくれたので、復帰のステージはHIROKI&DARRYLのショーになりました。
私は久々過ぎて張り切り過ぎたのか、まるで高校生の頃みたいな?
ライブ(良くも悪くも!)になりましたが(笑)、そのせいか何だか盛り上がりましたね。
忘れられない夜になりました。
皆様本当にありがとう。

明日(9/15tue)も渋谷RUBY ROOMのOPEN MIC NIGHTに出演します。
明日はソロでの出演です。
OPEN 19:00
START 20:00
1500yen(2d free!)
※私の出番は20:55頃です。
明晩は私のソロとは別に、友人でシンガーソングライター、ギタリストのKATE BECKのセットにもギタリストとして出演します。
つまり明晩は2セット出演します。
KATEのセットの時間は不明ですが私のセットよりも前の時間の枠になると思います。
私のソロでは新曲を披露します。
ご都合良い方は是非遊びにいらして下さい。

では明晩
いつもの場所でいつもの時間に逢いましょう!
HIROKI

Last week's tue's  night, people who came for me,Thank you for blessing.
I was  very happy.
Thank you for your everything.

Tomorrow night(sep 15th tue),
I'll play the gig at SHIBYA RUBY ROOM(OPEN MIC NIGHT) too.
It's my solo set.
OPEN 19:00
START 20:00
1500yen(2d free!)
※I'll play around 8:55pm.

And Tomorrow night,I'll also play with KATE BECK who she's a singer song writer and guitarist.
KATE's set's start time,I don't know yet about it.
Maybe Before My set's time.

Anyway I'll play my guitar into 2 set on Tomorrow's RUBY!
See you soon!!
HIROKI