重要なお知らせ(Important Information)

Although other day I told a little,
My event of discontinuation, There is one separately on MAY 1st FRYDAY @SHINJUKU SOUL KITCHEN(Already you know).
Then Instead, My friends of musicians will hold another event.
Brothers of TAKUMI & HARUMI becomes the central figure, they will hold the event.
It Details have been decided.
TAKUMI and HARUMI(yellow haze) is organizer, and is also a performer, they are one of my favorite musicians.
They are always fantastic.
Other musicians are performers that TAKUMI and HARUMI were convened.

MAY 1st FRIDAY
@SHINJUKU SOUL KITCHEN(http://soulkitchen.sadist.jp)

【Beauty Fracture,Bewitching Night】
OPEN 19:00/START 19:45
2000yen(2d FREE)

Performer(Listed in order of appearance)
★GARLIC TOMATO(solo)
★かもめのジョナサン(Jonathan Livingston Seagull,solo)
★JOHNNY HENDRIX(solo)
★yellow haze(duo)

The location is next to the building of Shinjuku ward office(Map is on the web site).
There are from JR Shinjuku Station East Exit about 7 minutes on foot.
It is a nice live bar(I love SOUL KITCHEN!).

Garlic tomato is my friend. He is a great guitarist, and is a great singer.
Jonathan Seagull, I do not know him. 
But I have heard a unique and very unique performer, from Takumi.
Johnny Hendrix is ​​my friend too.
He is a rock 'n' roll guitarist and vocalist and He is a cool musician.
yellow haze,They will play the music of very cool and nice personality. It is a musician worthy of the main act.

Hey you guys,If you have free time on next FRIDAY MAY 1st,Please come to the SHINJUKU SOUL KITCHEN!!

HIROKI


先日既にお伝えした通り、私の怪我により中止になった5/1の新宿SOUL KITCHENのイベントの代わりのイベントを、
私の友人でミュージシャン仲間の阿部拓海、阿部晴海(私のご贔屓筋の方は
Mother Fuckersとしてご存知かと思います)のお二人が企画、開催してくれる事になりました。
詳細が決定しましたので私からもご案内させていただきます。
拓海と晴海は素晴らしいミュージシャンです。時々共演もしていましたが、
彼らとバンドを始める計画もあります。怪我が治ったら先ず彼らとスタジオ入りするでしょう。
そして彼らの人間性は素晴らしいです。
彼ら2人が私の中止になったイベントをやったくれる事が、私はとても嬉しいです。
その拓海と晴海が企画、出演(yellow hazeというDUOで出演)するこのイベントは、彼らが選んだ素晴らしいミュージシャン達が出演します。
拓海と晴海のセンスで企画したイベント、「間違いない」です。

以下が詳細になります。

5月1日(金曜)
@新宿SOUL KITCHEN(http://soulkitchen.sadist.jp)

【Beauty Fracture,Bewitching Night】 
OPEN 19:00/START 19:45 
2000yen(2d FREE) 

出演者(出演順) 
★ガーリックトマト(solo) 
★かもめのジョナサン(solo) 
★JOHNNY HENDRIX(solo) 
★yellow haze(duo) 

場所は新宿区役所の真隣のビルにあります。JR新宿駅の東口から徒歩で7分くらいです(MAPは上記のHPにあります)。
ガーリックトマトは私の友人です。
彼は素晴らしいギタリストであり、素晴らしいシンガーでもあります。
アコギの弾き語りで彼より良いミュージシャンを探すのは難しいと思います。
「かもめのジョナサン」さんは私は面識がないのですが、凄く個性的でユニークなミュージシャンと拓海から伺っております。拓海が言うのならその通りなのだと思います。
JOHNNY HENDRIXもまた私の友人です。
ロッケンロールギタリスト、シンガーです。かっこいいですよジョニヘン。
yellow hazeはクールで個性的(物凄く)で
素晴らしいDUOです。
私は彼らの音楽、ライブをリスペクトしています。
きっとこの5/1の夜もトリに相応しい、
最高のライブアクトを魅せてくれるでしょう。

私は残念ながら(電車もバスもまだ無理なので)行けません。めちゃくちゃ行きたいし観たいですよ。
名物オーナーの鳥井賀句さんや、金曜のスタッフのYUKIさん(とても素敵な人です)にお会いしたいし!
でも行けずなので宣伝部長です。
皆さん、5/1の夜、ご都合宜しければ
新宿SOUL KITCHENに、阿部拓海も阿部晴海の最強イケメン兄弟(性格も音楽もイケメン)の初企画のこの素敵なイベントを体験して来てくださいね。
宜しくお願いします。

HIROKI
【追記】
今回、私の怪我によって中止になった初ワン周りソロライブの代役を、引き受けてくれた阿部拓海に心から感謝しています。
以下は拓海がこの代役を引き受けてくれた時に私にくれたメールです。

5月1日ソウルキッチンのヒロキさんがワンマンだった日に賀句さんが変わりに出ないか?と依頼があり、僕は引き受けることにしました。5月1日のソウルキッチンはヒロキさんにとって特別な日だと思います。
僕はその日に知らない奴に演ってほしくない!だったら自分が変わり演ってやる!と思い、快諾しました。」

私はこのメール読んで、涙が出ました。阿部拓海最高(ミュージシャンとしても人としても最高なんです)。
拓海、あらためてどうもありがとう、5/1宜しくお願いします。応援してます。
そして、そこ拓海と、拓海の相棒の晴海の呼びかけで出演してくださる他のパフォーマーの、ガーリックトマト、かもめのジョナサン(さん)、JOHNNY HENDRIXに心からお礼申し上げます。
助けてくださって本当なありがとうございます。
SOUL KITCHENの鳥井賀句さん、YUKIさん、宜しくお願いします。

来週の金曜日、5/1の新宿SOUL KITCHENが素晴らしい夜になる事を心から願って止みません。

HIROKI

感謝を込めて