【重要なお知らせ】4月18日(土) @阿佐ヶ谷YELLOW VISION 「カラオケスナック “REIKOKESHI”」〜Important Information April 18(sat) @ASAGAYA YELLOW VISION「KARAOKE PUB “REIKOKESHI”」

My event of discontinuation(April 18 sat blues messengers at ASAGAYA YELLOW VISION「More Great Day」,
I'll guide you through the new events instead of this My stop event.
A friend of mine in the woman guitarist 「KOKESHI san(aka NARA KAZUKO)」,
And REIKO MATSUMOTO san(vocalist),
KOKESHI san & REIKO san gives to you guys what For us the fun special KARAOKE PUB of this night limited offer to you guys.
OPEN 19:00
ALL YOU CAN SING for 1000yen+1d!!
People who do not sing the song are
500yen+1d!!!
And There are REIKO san's made “OTOOSHI(View well in JAPANESE IZAKAYA.It's a Free one Appetizer) too.
And “OUTSIDE FOOD ALLOWED”
It will be the best night for karaoke lovers.
And People who do not do the karaoke is a good go to see KOKESHI san.
She is a very nice lady, and my pride as a friend. Best is, beautifully gentle, very interesting.
And She is also a cool great rockin guitarist.
Still Me and REIKO san has no acquaintance.
But I have heard that it is her lovely lady,
It also appearance also personality.

It's a limited of this night, This special KARAOKE PUB OF KOKESHI san & REIKO san will be most enjoyable space in the world!I really think so very much.
If you have free time on This SATURDAY 18th,
PLEASE COME TO THE ASAGAYA YELLOW VISION(http://www.yellowvision.jp).

HIROKI


【4/18(土曜) @阿佐ヶ谷YELLOW VISION「カラオケスナック “REIKOKESHI」”のお知らせです】
こけしさん(a.k.a ナラカズコ。以前私がやっていたBlogにも度々登場しましたし、昨年ソロライブでご一緒したのでご存知の方も多いかと思います)と、松本玲子さんのご好意で、私の怪我により中止させていただいた阿佐ヶ谷YELLOW VISIONでの4月18日の「もっと凄い日」の代わりに、「カラオケスナック REIKOKESHI」を開催していただく事になりました。
以下が詳細です↓↓
4/18(土) @阿佐ヶ谷YELLOW VISION(http://www.yellowvision.jp)
「カラオケスナック “REIKOKESHI”」
OPEN 19:00
1000yen+1dで歌い放題!!
歌わない人(見学者)は何と500yen+1dでお楽しみいただけます。
☆松本玲子さんとこけしさんによるカラオケスナックナイト☆
カラオケ歌い放題♪玲子さんのお通し付き♪食べ物持込OK!

阿佐ヶ谷YELLOW VISIONのあの素敵な空間と光の中でカラオケ歌い放題!な夜です。
カラオケ大好きな方は勿論天国ですが「カラオケはやらないんだよ」という方は、私の自慢の友人で最高にイカした美女ギタリストこけしさんに是非会いに行って下さい。
あんな素敵で面白い人居ませんから。
不謹慎な事を大顰蹙承知で申し上げれば、私はめちゃくちゃ行きたいです。
絶対に楽しいに決まっていますから。
こけしさんの御相方の松本玲子さんは面識ないのですが、素敵なお方(歌もお人柄も容姿も)と伺っております。

今週の土曜日4/18の夜、ご都合良い方は
是非!阿佐ヶ谷YELLOW VISIONに遊びに行って下さいね。
宜しくお願いします。

HIROKI 




【追記】
今回、私の怪我で中止となり、空いてしまった4/18のイベントの代わりに、急遽新しいイベントを計画しお引き受けして下さった、こけしさんと松本玲子さんに、そしてYELLOW VISIONの小林オーナーにこの場を借りて心よりお礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    reiko (日曜日, 19 4月 2015 13:27)

    hirokiさん、はじめましてこんにちは! れいさんにブログ教えてもらいました☆ 昨日は楽しい夜でした。hirokiさんの友達ファミリーもいらしてくださいました。とっても愉快な家族でした!!(よろしくお伝えください) hirokiさんにもそのうちお会いできますこと楽しみにいたしておりますね。まずはしっかり療養なさってくださいませ。

  • #2

    HIROKI (木曜日, 23 4月 2015 00:37)

    REIKOさん
    ごめんなさい、たった今REIKOさんのコメントを見つけました。
    ご無礼お許しください。

    お優しいメッセージどうもありがとうございます。
    そして僕のせいで中止になって穴が出来てしまった4/18を
    代わりに、こけしさんと一緒に助けてくださって本当にありがとうございました(色々大変だったと思います。申し訳ありませんでした。
    REIKO さんには言葉に出来ないくらい感謝の気持ちがいっぱいです。
    マッキンさんが「楽しいイベントだった!」ってメールで仰っていました。
    その中で「玲子さんもこけしさんもマジでかわいい!」とも。
    REIKOさんのメッセージ、
    マッキンさんファミリーに伝えておきます。

    足早く治します(ありがとうございます)。
    僕もそのうちREOIKOさんにお会いできる日を楽しみにしています(その時にあらためてちゃんとお礼とお詫びをさせてください)。

    メッセージ感激でした。
    お返事遅くなって本当にごめんなさい。
    ではまた。

    HIROKI