April 13 Monday “A RAINY DAY”

Today At last,I got to be able to play the guitar on Sitting in a my chair.
I would really guitar playing will become proficient.
Because There is a so much time to practice a lot!(Laughing)
Of course I'm still impossible to do a long time...Maybe in the near future!
See you tomorrow 
HIROKI 

今日やっと椅子に座ってギターを弾く事が出来ました。
練習時間は腐る程あるから、めちゃくちゃギター上達すると思います!(マジで.笑)
勿論まだ長時間は無理ですが...近いうちにきっと!

ではまた明日
HIROKI 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Julia Moberts (火曜日, 14 4月 2015 03:54)

    ピンチはチャンス

    どんどん腕あげちゃってください
    ( ´∀`)

  • #2

    HIROKI (火曜日, 14 4月 2015 08:02)

    JULIAさんへ
    メッセージどうもありがとうございます。
    椅子に座っても、まだ5分が限度ですが(膝の影響で)、「塵も積もれば〜」という気持ちで練習や作曲を再開しました。
    ギターはただでさえ左右非対称のアンバランスな重心を持つ楽器なので、片足を大怪我すると弾く事が難しいです。
    なので膝に無理の無いように少しずつ、と思っています(膝の中は今ぐちゃぐちゃなので)。
    不屈の精神で完治させますので、
    復活したらまたライブに来てくださいね。
    その時は今までよりもっと自由で深みのあるギターを奏でますので。

    HIROKI