【お詫び(Apology)】重要なお知らせです(This is an Important Information)

There is an important notice to everyone.
Last night, I was playing at The RUBY Along with Mr.Daryl Baker of drummer.
Then I flew a flashy jump,The ending of its LIVE.
There was a severe pain in my left knee.
The moment of landing, my knee was bent folded, in a strange direction.
The pain went getting worse. Along with the passage of time.
This morning, the pain was worse.
And I did a test at the hospital in this morning.
The result was the worst.
My left knee was complicated fractures. And the muscles had been cut a lot.
Tomorrow, I will re-inspection in a large hospital.
In the near future, my knee is surgery,That's why.
All of my live is discontinued (blues messengers's LIVE〈with HIDEKI WATANABE on Drums〉 of April 18, And My solo of May 1)
I'm really sorry you guys.
I'll concentrate on the treatment, for a while.
Please wait whether, my Day of Resurrection.
Sometimes in this web, I will tell you the progress of the injury to you. 
Anyway MY ALL GIGS had discontinued.
I'm trebly sorry.
Please wait whether.
HIROKI 


大事なお知らせがあります。
昨夜ルビールームでの私とDALLYLデュオのライブのパフォーマンスの最後にジャンプして着地失敗して、左膝が外に曲がって関節が外れて戻ったような状態の怪我をしたのですが、今日病院で精密検査を受けた所、ひざの中の複雑骨折、数カ所の靭帯(じんたい)断絶、半月板(半月板)損傷という診断が出まして、明日大きな病院で再検査する事になりました。
再検査後、近いうちに手術と入院は避けられないとの事で、当分はライブ活動一切厳禁、という事になってしまいました。
年内は松葉杖覚悟って言われてしまいました。
本当に申し訳ありませんが、告知していたライブは全て中止になります。
どうかご理解ください。
そして私がライブ出来る日になったら私に会いに来てください。

治療の経過は、ここやTwitterで時々お伝えします。早く治します。

かつて、絶対治らないと言われていた脳梗塞の後遺症(手の酷い麻痺。ギターは一生弾けない、諦めてくださいと宣告された事があります)もやっつけた事がある私は、今回もとっととやっつけるつもりです。
こう見えても打たれ強さが取り柄なんです。
何のこれしき!と本気で強がってます。そして脳梗塞の時みたいに強い念と氣で、この左膝に魔法をかけ続けます。

楽しみにしてくださっていた皆様、
来週土曜日にblues messengersのライブ演奏をご一緒させていただく筈だった原田仁さん、今回のスペシャルゲストドラマーの渡辺英貴さん、
お世話になっている阿佐ヶ谷YELLOW VISIONのオーナーの小林さん、新宿SOULKITCHENのオーナーの鳥井賀句さん、私に関わっている全ての皆様、どうかお許しください。
本当にごめんなさい。
私がひょっこり図々しく太々しく不敵に復活する日を、どうか待っていてくださいね。

Twitterやメールでの心優しいお見舞いのお言葉、本当にありがとうございます。お陰で痛みなど本当に忘れます。

ではまた。
寒暖差激しいので皆様もご自愛ください。
HIROKI 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    johnny hendrix (水曜日, 08 4月 2015 22:14)

    昨日演奏終わった後普段通り皆んなに振舞ってたヒロキさん、どんだけ痛かっただろうか今にして思えばあの冷や汗は尋常じゃなかったと。
    ワンマンライブもブルースメッセンジャーズもルビーも他にも本当みんなもだし俺も楽しみにしてたし、心配で残念で正直言葉がみつかりません。

    でもこれまで幾多の窮地を困難を
    なんのこれしき!精神で越えてきたヒロキさんなら絶対に華麗なる大復活をしてくれる事だと信じてます。

    とは言え、まずはしっかり焦らず治療に専念されて下さい。

    なんかあったらそっこう駆けつけます!

    静かな夜の中で❗️

  • #2

    HIROKI (水曜日, 08 4月 2015 22:35)

    親愛なるJOHNNY殿
    優しい心をありがとう。
    感謝しています。
    この怪我でたくさんの人にたくさんの迷惑をかけてしまいましたが、昨夜のステージでのあの最後のジャンプは、俺のライブの一部であって、無我夢中で音楽の中に入っていた証です。
    たくさんの人に迷惑かけた事や怪我は最低だけど、あの最後のジャンプがあったからこそ、あれも含めてのあのライブを、永井利光さん(あの氷室京介さんを長年支えている超一流のドラマー)がTwitterでお褒めの言葉をくださったり(ビックリしました。尊敬しているお方なので)、JOHNNYがこのWEBに優しいコメントをくれたり、そういう俺にとってスペシャルな出来事が起きたのだと自負しています(何だか怪我を肯定してるみたいで不謹慎ですが)。
    この怪我とこの状況を味方につけて頑張るので、引き続き俺の味方で居てください。

    いつも色々、たくさんありがとう。
    HIROKI


  • #3

    hknmst (金曜日, 18 8月 2017 21:51)

    informationにはanはつけません。不可算名詞なので。