★「BEGINNING OF THE WILD YEAR 」終了!超満員御礼!!★

先週の金曜日、阿佐ヶ谷YELLOW VISIONにて私HIROKIが主催させていただいた
LIVEイベント(HIROKI & DARRYLの初LIVEでもありました)「BEGINNING OF THE WILD YEAR」にご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。
皆様のお陰ど超満員御礼!の大盛況、大成功のイベントになりました。
LIVE翌日の日曜日(2/1)に、こちらのBlogより一足先に、どんな夜だったかをTwitter(アカウントは@hirokiuchiyamaです。Twitterで「内山宏樹」を検索にかけても出て来ます。
Twitterは登録していなくても観覧は出来ますので、登録されていない方もひょっこり覗いてみてください)に、かなりしつこい連投で(笑)綴っておりますので、まだご覧になっていない方は是非ご覧になってくださいね。

本当は、いつも通り(昨年いっぱいで全削除の運命を辿ったあのSo-netのBlogみたいに)、このBlogにギッシリと(読んでる人の三半規管がおかしくなるくらい)ドキュメントを綴りたいのですが、
Twitterにあれだけ書いてしまったので、Twitterを観ていただいた方が無駄がないかと思いますし(笑)、2月のLIVEの予定が急遽増えたり、その他色々と良い感じでバタバタヒイヒイしておりますので(このご時世、忙しい事は有難いですよ。やる事いっぱいです)、今回の主催者日記的ドキュメントは2/1の私のTwitterの文章でご勘弁ください。
スーパー連投Tweetしてますので、量的には余裕でBlogの文字数くらいに達していますから(笑)。
しかも今回は大混雑だったので、出演者の写真をまともに撮れていません。
主催者ですし出演者でもありますからお客さんの邪魔にならぬ様当然、一番後ろに居たのですが、お客さんの外人率が高く(皆デカイよ!俺だって身長177㎝あるけど、もっとデカイ人ばかり!)、立ち見もギッシリだったので(Twitterに記しましたがお店のビールジョッキが全部出てしまったくらいでした)写真どころじゃない!
これはお客さんサイドにも言えた事でして、のんびりステージにスマホ向けて撮影!何て状況は前の方のお客さんしか無理でした。
後日、写真(何とか掻き集めた。私が撮った写真も含めて)をアップしますので、もう暫くお待ちくださいね。

とにかく、あんな最高な雰囲気で、
あんな盛り上がりが最後まで持続された(最後というのは終演後も含めてです)、イベントになって主催者としても出演者としても、これ以上ない喜びを感じました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
もっと面白いLIVEイベント、LIVEを演っていきますので、今後も宜しくお願いします。

【今後の予定】
2/27(金曜日)に新宿SOUL KITCHENでソロLIVEを演ります。
詳細は今週中にお知らせしますので、もう暫くお待ちください。
これは私HIROKI企画のLIVEイベントでして、もう2組出演します。
この夜の私のLIVEは新曲尽くしのLIVEになります。どうぞお楽しみに!


そして、その2/27のちょうど1週間前の2/20(金曜日)に、渋谷RUBY ROOMで、Hearts&Mindsこと原田仁さん(私のご贔屓筋の皆さんは仁さんの事は説明不要ですよね)と私の新しいユニット、「blues messengers」の1st LIVEがあります。

『ジャンルとしてではないブルース、ブルースというwordに拘ったライブをやります。』〜(原田仁氏のTwitter(@jin_harada)のTweetより)

この新しいDUOの話は先週の木曜の夜に仁さんからの1通のメールでスタートしたのですが(何て有難い。嘘みたいな話ですが、仁さんからいただいたメールに記された構想というかイメージは、私が以前から仁さんにお願いしたいと思っていた事と一致していました。近々仁さんのLIVEを観に行けた時に直接お願いしようと思っていた事だっとのです。なので内容自体は驚かなかったのですが、突然の嬉しいメールとタイミングには大変驚き、そして喜びが爆発しました。それはずっと爆発したままですし、爆発は巨大化しています)、2/20のLIVEが決定したのが日曜日、DUO名(仁さん命名。最高です。クールな名前でしょ?)が決定したのが月曜日の朝という、僅か4日で結成〜LIVE決定に成った訳です。
このLIVEの詳細も近日中にお伝えしますので、マメにチェックしていてくださいね。
下の画像は今日(月曜の朝)DUO名が決定した後に作ったものです。
日付と場所とカミングスーンが無いバージョンをRUBY ROOMに送り、その後にDUO名以外の情報を加えたものがこれです。
【今夜(2/3)は渋谷RUBY ROOMのOPEN MIC NIGHTに出演します】
ソロで演ります。
Hell me & motherfuckersの3人にバックを務めてもらいます。
その名も「HIROKI & motherfuckers」

OPEN 19:00/START 20:00/1500yen(2d付き)
※我々「HIROKI & motherfuckers」の出番は20:55です。
ご都合良い方は観に来てください。
一緒に楽しい夜を過ごしましょう。

では明晩!(というかもう今晩)
いつもの場所で、いつもの時間に逢いましょう!