★あと5日です!★〜そして☆1/26(tue) HIROKI solo @渋谷RUBY ROOM(明日じゃよ)☆

1/31(土曜)に阿佐ヶ谷Yellow Vision(http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage2.html)にて催す、
★HIROKI Presents「BEGINNING OF THE WILD YEAR 」★が5日後に迫りました。
先日、今回用のフライヤーが5バージョン(笑)全て出揃った事を記しましたが、
またまた新たにあれよあれよと出来上がってしまったので(移動中にiPhoneで、自分が以前撮った月の写真にデタラメなエフェクトをかけまくっていたら背後の画像が偶然出来たので、その勢いでとっとと(笑)仕上げてしまいました)若干数を印刷しました。


明日(1/27火曜)の夜、渋谷RUBY ROOMの
OPEN MIC NIGHTにソロで出演しますので、そこに数枚持って行く予定です。
来てくれる友人、または明日私のGIGを初めて観て、それを気に入ってくれた人が居たら、その人に差し上げます。
1/31のLIVEには例の5種類のを持って行きますが、この突発バージョン(笑)は持って行きませんのでご了承ください。
後から「あれが欲しいよー」ていうご贔屓筋の超マニアの人がいらっしゃったら
勿論差し上げますので、そういう方はご遠慮なくお声がけください。

明日のRUBYはいつも同様に20:55から私は出演します。
オープンは19:00、スタートは20:00
1500yen(2dつき!)。
最高のパフォーマンスを披露しますので、ご都合良い方は是非観に来てください。

そして(くどいようですが!)あと5日です!HIROKI&DARRYLの初LIVE!!
物凄い夜になりますよ。
対バンも本当に最高ですから。

では明晩!
いつもの時間にいつもの場所でお待ちしています☆