★1/6(tue) HIROKI SOLO @渋谷RUBY ROOM★

明日(1/6火曜)の夜、渋谷RUBY ROOMのOPEN MIC NIGHTにソロで出演します。 
open 19:00 
start   20:00 
1500yen(2drink FREE!!) 
※私の出番は20:55です。 

おそらくソロのステージ以外でも、外人の友人のバンドに呼ばれて即興で弾いたり(昨年末からよくあるパターン)するかと思います。 
明日は今年最初のステージ。 
気持ち新たにしっかりと、自分らしいLIVEを披露します。
ギターはサンバーストのアレを使います(50年代後半のレスポールみたいな音だ)。
もしご都合良い方は観にいらしてくださいね。 

では明晩。 
渋谷で逢いましょう!☆ 

【写真】↑↑
昨年散々??お世話になったから、
もう今年は勘弁!!な歯医者に、
年明け早々(今日)行って来たのですが(年の瀬に歯の金属が取れた。ナイスな年の瀬です.笑)、歯医者に行く途中、「幸運を運ぶ車」を見ました。
地元を走るこの車は、カレーのデリバリー??なのかな???
よく知らないのですが、たまーーにしか見かけないから、運良く見かけた時は「俺に幸運を運んできた」とか勝手に喜ぶのです.笑)。
お陰で歯医者へ行く途中の憂鬱も消えました(笑)。
この色合い、デザイン、最高です。
後方から急に現れて慌てて撮ったので、後ろ姿になってしまいましたが、観れただけ、撮れただけで個人的に満足です(笑)。