【速報】★12/23(tue) @渋谷RUBY ROOM「HIROKI + Hell me & motherfuckers」☆

明日12/23(tue)の夜、渋谷RUBY ROOMのOPEN MICにソロで出演します。
ソロと言っても正式にはバンドでして、、と言うのも、明日は、1/31(sat)に阿佐ヶ谷YELLOW  VISIONで催す「BEGINNING OF THE WILD YEAR 」の対バンでもある、
Hell me & motherfuckers〈阿部晴海(Gt, Vo)/阿部拓海(dr, Vo)/ヱンダカズユキ(B,Gt,Vo)〉の3人(全員超イケメン。私は彼らを「イケメン軍団」と呼んでいます)が、私のソロのステージに参加してくれます。
つまり明日は私を含めて4人組のバンドでパフォーマンスします。
物凄く濃いステージになると確信しています。
今年、私がギターを持ったステージの中で最もR&R色の強い、というより強過ぎるLIVEになると思います。
ご都合良い方は観に来て下さいね。
明日は久しぶりに黒いテレキャスターを弾きます。
私が所有している5本のエレクトリックギターの中で最もハイパワーで、最も野蛮なサウンドを出力するギターです。
明晩は、歌いながら、この黒いギターを掻き鳴らし、Hell me & motherfuckersの3人と一緒にスペシャルなR&Rを披露します。
どうぞお見逃しなく。

12/23(tue) @渋谷RUBY ROOM
「OPEN MIC NIGHT」
OPEN 19:00
START 20:00
1500yen(FREE 2d!)
※我々の出番は20:55です。

では明晩、渋谷RUBY ROOMで逢いましょう!☆